会場決定のご報告(田尻)

今年の会場決まりました!場所は・・・

「アイビーホール青学会館」です!!

会場一つ決めるのにもあたふたしてしまい、
関係者各位にご迷惑をおかけしましたこと、
この場を借りてお詫び申し上げます。

10月13日は大安の土曜日ということで、
どこも婚礼優先でなかなか予約できるところがなく…。

青学も本来なら婚礼優先で予約不可能だったのですが、
長年のお付き合いがあるということで、
担当の方が上司に掛け合ってくださり、
奇跡的に使用可能になりました。

これも今まで先輩方が築いてくださった信頼関係の賜物です。
今まで同窓会に関わってくれたすべての方に感謝して
ありがたく使わせていただきたいと思います。

何度も一緒に下見に行ってくれたスタッフの皆、
助言や激励の言葉をくださった先輩方、
そして南高出身でない方々からもとてもたくさんのご支援を賜りました。
多方面からご協力ご支援くださった方々に、深く御礼申し上げます。

ちなみに、部屋は去年とは違うお部屋ですので、
新鮮なお気持ちで楽しんでいただけると思います(^_^)

…と言っても、ここからが本番です!
気を引き締めて、内容の充実した同窓会になるよう、頑張ります!
まだまだ力不足な私たちですが、今後も温かく見守っていただけるとありがたく存じます。
詳細は追ってご連絡いたします。とり急ぎ、会場のご報告でした!

宮崎南高校鵬会東京支部同窓会幹事長 田尻めぐみ