幹事長壮行会(田尻)

長年の間、幹事長を頑張ってくれた永山悟くんが陸前高田へ転職することとなり、
スタッフみんなで壮行会を開きました。

永山君とのお別れを惜しんで、たくさんのメンバーが集まってくれました。
宮崎のあの店知ってる!?この店知ってる!?
っていう超ローカルネタでものすごく盛り上がっていましたよ(^o^)
やっぱり東京にいて宮崎弁全開で話せる場所があるのは安心できますよね。

でも、これで永山君とお別れなんて誰も思っていません。
同窓会の成功には永山名誉幹事長の力が必要不可欠なのです!
これからも同窓会の主要メンバーとしてよろしくお願いしますね♪

そして来年度からの幹事長は、田尻が引き継ぐこととなりました。
力不足で頼りない幹事長ですが、至らぬ部分はみなさんにフォローしてもらいながら、
今まで以上に一致団結して鵬会東京支部を盛り上げていきたいと思います!!

皆様どうぞこれからも変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます。

38回生 田尻めぐみ
PS.24年度スタッフも随時募集中なので興味のある方はお気軽にご連絡ください♪